FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

明けましておめでとうございます。

本年もキミ贔屓でこっそりのんびり更新しますのでよろしくお願いします。

ってもう1月も終わりますが(-.-;)
年末年始は最終レポートやら試験やら別の趣味やらに追われてました~
完全放置でした、すみません生きてます(^_^;)
昨夜やっと最後のレポート提出してきたので久しぶりの更新です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

一応新年一発目のブログなので今年の抱負でも。

今年は日本GP初観戦行きたいと思います…!!!!!

鈴鹿でキミを拝めるのはもしかしたら今年が最後かもしれませんし、どっちにしろ2011年なんて就活でそれどころじゃないと思うので(´∀`;)
この春休みに資金稼ぐ予定です。
多分一人で行く事になると思うので旅行会社のツアーを狙ってます。
そうでもしないと宿泊地&(ホテルから)鈴鹿サーキットまでの交通の便が保証出来ないと思うので。
イベントやらライヴやらに一人で地方行く事はよくあるのですが、スポーツ観戦は初めてなので色々と不安です。。。
でもキミを応援したい気持ちだけはたっぷりあるので、チキンなりに頑張って来ます…!!
日本GPある頃には成人しますしね・・・チキン克服!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

F1以外の抱負だとやっぱり大学ですかね?
専攻も決まり、ゼミも何とか選考漏れせずに希望のゼミに入れたので頑張りたいと思います。
私が希望したゼミは応募53人中取れたのが15人だったので周りに知り合い皆無なんですよね(^_^;)
なのでまずは友達作りから頑張ります!
人見知りを直そう!!!!!

私の専攻はマスコミ関係なので出版論やジャーナリズム論なんかが中心になってくるのですが、この一年映画表現を学んできたので多分浮気気味に他の専攻の講義も取っていく事になると思います(^-^;
今まで映画なんて全く興味なかったのですが、勉強してみると結構面白いんですよね~
私は基本的に初期の白黒&サイレント映画が好きなのですが、最近はカラーも少しずつ見てます。
監督(兼俳優)としてはチャーリー・チャップリンがダントツで好きなのですが、今まで見た映画の中では『さらば、わが愛/覇王別姫』が一番衝撃的で一番好きですね。
最近では京劇のあの『ティユーン』(?)って言う の音を聞くだけで動悸が…

何だか話がズレてきましたね(^_^;)
まぁそんなこんなで映画表現もまだまだ勉強したいので、去年以上に大学の勉強を頑張りたいと思います・`ω・)


今回はこんな所で。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。