fc2ブログ

別れました。

ご注意下さい

やっちまいました(´∀`;)
そういえばこっちでバトンやった記憶もないし、最近本家ブログで地雷埋めまくっているので、こっちでやろうと思います。
見てしまった方、頑張って下さいm(_ _)m
正直しんどいです( ̄∪ ̄;)


地雷バトンです。
・踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


★今の着信音は?
→シーソー。この前姉に『酷い選曲だね』と言われました…

★待ち受け画像は?
→キミとかF2007とかMP4-21とかがランダム再生になってます。

★好きなお酒は?
→ワインかな?

★お酒の失敗を教えてください。
→酔った友達介抱していたら二次会置いていかれました…酷い(>_<)

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
→見た目も言動も変わらないので『ちゃんと飲んでるのかー?』と疑われ、女の子がする量とは思えないイッキをさせられます・・・ジョッキじゃなくてキャッチャーイッキ・・・

★同性愛ってどう思う?
→同性愛嫌悪は嫌いです。

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
→キスまでならバリバリいきますよ(∂∀<)b

★生まれ変わったら何になりたい?
→男の子になりたいです。

★グッとくる異性の仕草は?
→仕草じゃなくて自然と(無意識に)フェロモン垂れ流しな人が好き(*0ω0*)

★異性の第一印象、まずどこを見る?
→見ない←

★外見で好きなタイプは?
→折れそう。

★内面で好きなタイプは?
→自分をしっかり持っている人。

★運命なんてあるだろうか?
→自分で考えて下さい。

★じゃあ、愛されるより愛したい?
→あーそうですねー押し付けられるの大嫌いなんで。

★最近のマイブームは?
→帽子ο(いつでも大好きだけど

★好きな色は?
→ピンクとか緑とか紺とか。

★今どんなケータイ使ってる?
→白くて薄くてボタンが大きいだけの、ものっそい使い難い携帯。

★今一番行きたいところは?
→夢の世界。(NOTネズミーランド

★とにかく主張したいこと!!
→無気力!(?

★忘れられない誰かがいますか?
→あーいますね。

★1番最近聴いた曲は?
→Jan/ne D/a Ar/cのアルバムが現在進行形でかかってます。

★コンサートに行きたいアーティストは?
→卓偉君。もうすぐだvV

★子どものころの夢はなんですか?
→保育士だったかな?(幼稚園児の頃からかなり現実的に将来設計していた嫌な子供…

★フェチを教えてください
→眼鏡フェチ、肩甲骨フェチο

★最近起こった一番面白かったこと。
→面白かった事?特にないです。

★一言
→もぅ疲れました。

★願い事は何ですか?
→取り敢えず今は学費。
次に就職。その前に奨学金!

★ジャニーズではどのグループが一番好き?
→嵐かな?

★はっちゃけてますかあー!!
→盛り下がってますー

★ふと周りを見渡し、目についたものは?
→ハリポタ最終巻。

★始業式の会場って此処?
→知りません。

★リカちゃん派?バービー派?
→人形って怖い(人*´∀`*)

★Are you ready?
→のー

★バサラ知ってる人、誰が一番好き?
→元就。

★今持っている漫画の総数
→200とかですかね?手元にないのもあるから分からないです(´・ω・`)

★部屋にポスター貼ってる?
→ポスターほど大きいものではありませんが、B5サイズの相棒劇場版告知広告なら、コルクボードに貼ってあります。
あとMr.&Mrs.Smithも。

★フィギア化してほしいキャラは?
→えーと…親世代(学生ver.)で。

★1番萌えるのは[?]
→デレないツンデレ(ぇ

★好きな声優は?
→諏訪部さんとか三木眞とかめぐさんとか沢山いますよ。

★好きな歌は?
→ロックが好き(*^ω^*)

★好きなキャラは?
→いすぎて挙げられません。

★ピアスあいてますか?
→あいてません、あける気もありません。

★アリスのキャラで誰が好き?
→アリス別に好きじゃないです。

★好きな男性の服装(あるいは制服)は?
→スーツ。
ストライプ+眼鏡でいかにも、なスーツも良いけど、営業回りでくたくたになったおっさん系スーツも好き。(マニアックだなぁ

★『トンファー』で思い浮かぶキャラは?
→雲雀しか出てこない。

★好きなキャラソンは?
→某テニス漫画の某金持ち中学のバレン/タイン/キッ/スは取り敢えず吹いた。
通しで聴いた事ないのだけど(^-^;

★好きなゲームは?
→逆裁とここには書けないゲームがいっぱい…

★朝、昼、夜、どれが一番好き?
→早朝。

★好きなバンドは?
→Jan/ne D/a A/rcとかkan/niv/al/ismとかabcとかabsとかbar/oqueとかメアとかムックとか色々…

★好きなバンドの麺で誰が好き?
→バンギャじゃないから分かんないvV

★今なにしてる?
→バトン答えてます。

追加
★座右の銘は?


お疲れ様でした。
スポンサーサイト



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク