スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代役

マッサの代役はミハエルでほぼ決定みたいですね…
先程までライヴに行っていたのですが、一緒に行った姉に聞かされて初めて知りました。
いや、だってサイト・ブログチェックは寝る前にまとめてするんだもの。

いやー吃驚です、まさか本当に復帰する事になろうとは。
キミは全く気にしなさそうですけどね…誰が代役でも『あ、そう』で終わらせると思います。
何はともあれキミ&ミハエルです。
マシンが速くなくて良かったと本気で思ったのは初めてですよ(^-^;
だって速くて優勝争いなんてしたらキミもミハエルも譲らないと思いませんか。
どうなる事やら。
半分期待の半分不安です(^_^;)
そして複雑…あまり嬉しいとは思えないのですが、多分実際にミハエルが走っているのを観れば感動するのでしょうね。
単純(´ω`)
スポンサーサイト

ハンガリーGP感想

キミ表彰台おめでとう!!
今の状態で2位取れるなんて思いませんでした(=^▽^=)
スタートが良かったから(衝突なんてファンの贔屓目では気にならないのよ、逆だったら別だけど^^)もしかして上位行けるんじゃない?と期待しつつも、チェッカー受けるまでは不安でした。
チェッカー直前まで止まるんじゃないかと心配していたよ、二回目のピットストップがあれじゃあね(^-^;
でも無事、2位表彰台で良かったです~フェラーリ一台なのが寂しい所ですが(;_;)
頭蓋骨骨折って、次戦出られるのでしょうか?
間が空くからマッサなら無理してでも出そうですが…心配ですね。

兎にも角にも、キミが表彰台上がれて良かったです♪♪
らっぱ飲みキミを見ると元気になれますよねv



一方アロンソは散々でしたね。
絶対優勝はないと思いましたが(予選にかけていたのかもしれませんがあまりにも軽すぎ^^;)、アロンソのテクニックで何とか表彰台には上がれるかな、と思っていただけに、あのリタイアは・・・
いつかのフェラーリを見ているようでした←

でも次戦出場停止はないと思います。
あれくらいはミスとして有り得ただろうし(お粗末ではありますが)、状態をアロンソに伝えていたとしても外れる時は外れるだろうし。
何より自分のミスじゃないのに上位逃して、おまけに次戦出場出来ないって、アロンソが気の毒ですよね。


++++++++++


追記。
マッサは次戦どころかシーズン中復帰は難しいみたいですね。
凄い楽観的な記事ばかりを見ていたので知りませんでしたが、ずっと麻酔(?)で眠っているとか。
まぁ普通に考えればそうですよね、頭蓋骨骨折だもん。
奥さんがショックで身体に障らないと良いのですが…
色々とどうなる事やら。。。

ドイツGP感想


まずはウェバー初優勝おめでとう!!
ベッテルは母国だけあって悔しがっていましたが(若いなぁ)、ベテランの域に入りかけているウェバーが初優勝出来て良かったです。
Yes!Yes!Yes!と絶叫するウェバーが可愛かった(*´∨`*)
良かったねぇ。


キミはお咎め無しで安心しましたε=(^◇^;
ペナルティは無いと思いましたが、実際知らされるまではドキドキしますね。
リタイアの上に次戦ペナルティとか痛すぎるもん(>_<)


まぁどちらにしろキミが上位に入れないレースはつまらないのですが。
ウェバーだけは良かったです。


+++++++++++


最近色々ありますが、来シーズンがちゃんと『F1として』楽しめる物になれば何でも良いです。
発言にいちいち腹立てていたら身が持たない。
変な意地張ってないでさっさと合意すれば良いのにな、と無責任な意見を言ってみたり。
どうなることやら。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。