

お久しぶりです。


とてもお久しぶりですね( ̄▽ ̄;)
とっくの昔にF1もWRCも開幕し(いつの話だよ、という感じですが)、ちょこちょこは観ていますが、mixiでたま~に感想書いたり、ツイッタージャックして観ながら呟いたりで済ませていたので、こちらでは4ヶ月ぶり?
お、お久しぶりです;


F1は開幕戦以降、見たり見なかったり、キミがいないだけでここまで興味薄れるのかと自分でも吃驚する程関心ないです。
昨日のモナコは見ましたが。
開幕戦のつまらなさにショックを受けましたが、雨降ればかなり面白いですね。
何より給油無しがやっぱり面白い。
応援したい人がいないので全体を見て楽しむ事が出来るようになりました。
相変わらず嫌いな人は嫌いなままですが^^

昨日はアロンソが面白かったなぁ。
オーバーテイクも面白かったのですが、最後の最後にミハエルに抜かれた所が特に←
地上波の実況はSC先導フィニッシュが良いだの何だの言っていましたが、そんなのつまらんわ(`□´)
と思っていたらミハエルがかましてくれたので、思わずニヤリとしてしまいました。
誰の味方でもないからこその楽しみ方ですね。



WRCは…ニュースを追うくらいしか出来ないのが歯痒いですね(´・ω・`)
速報には全く映らないし。
キミが楽しいのならそれで良いのですが、本音を言えばF1に復帰してほしいです。
速くて信頼性のあるマシンがある事前提ですが。


うーん。
どちらもサボりながら見ますが、ここに上がってくるのはまた先になると思います。
就活もボチボチ始まってますので(-.-;)

ではまた。

それでもやっぱり見る。


どうも。
とてもお久しぶりの浅香です。
約2ヶ月ぶり…結構長い間目そらしてましたねー
赤い皇帝の悪口は出来れば言いたくなかったので、色々な感情が鎮まるまでは潜ってました。
あ、いや、mixiでは一人ぼやいていたりしましたが。


色々凹んで色々考えた結果、やっぱり何だかんだ言ってもF1は見るだろうし(今までみたいに毎回ではないでしょうが)、WRCも我が家で見られる事が判明したので勿論見ますし、取り敢えずブログはちまちま続けようかな、と。
mixiは別の趣味でやってるので、F1関係は混ぜたくないしね。
ただブログの名前は変えようと思います。


しかしラリー。
全く分かりませんww
でも取り敢えずパソコンのトップはシトロエンにした。(形から入るタイプです
勉強しつつ見る感じなので(用語だけ勉強してもいまいちピンとこなかったので…)今まで以上に偏った、無知晒すような感想ブログになると思いますが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


F1も何だかんだで楽しみなんですよね。
私は給油有りになってからのF1しか知らない新入りなので給油無しがどうなるのか、すごく楽しみです。
そこにキミがいれば一番ですが、今のキミの楽しそうな笑顔みたら何も言えませんね。
大人しくラリー勉強しますよ(´・ω・`)
応援したいチームがなくなってしまいましたが(銀色を応援したい所ですが、ドライバーに全く興味が持てないので)、逆にレースを楽しめるんじゃないかな?
ラテン系が組んだらどうなるかも楽しみですしね^^

今年もどうぞ宜しくお願いします!

2010年


バトンのマクラーレン移籍が発表されましたね。
マネージャーが一年休養宣言した時は凹みつつも正式な発表があるまでは…と思っていたのですが。

うわぁ…F1見なくなるよ、キミがいないF1なんてつまらないもん。
マクラーレンがない以上、キミがF1に残るとは思えませんし、そうなるとこのブログも一年お休みかな、と。
2011年に返り咲けなかったら閉めようと思います。


来年一年間、何を楽しみに生きていけば良いのか…

ブラジルGP

バトン初タイトルおめでとう!!!

シーズン後半はいまいちパッとしなiごほg.h・・・調子が出ず、叩かれたりもしましたが、今日の走りは素晴らしかった!
攻めて攻めての走りを見るのはやはり気持ちが良いですね。
バリチェロは折角のホームPPであの結果は残念ですね…まぁ最後の方は全く応援していませんでしたが。
何はともあれバトンおめでとう。

キミについてはあえて触れない。

一貴はお粗末でしたね。
普段は驚く程控え目なのに、日本人ドライバーに対しては強気なのが空回っていて残念な感じです。
焦り過ぎです。
これ以上書くと暴言吐きそうなのでブラジルGPについてはここまで。



でももうチャンピオン決まっていると、ただでさえ最近レース以外の嫌なニュースでテンションが下がっているのに、見る気失せますよねー…
毎回欠かさず見てますが、あまりのテンションの下がりっぷりにブログ書く気力もありません。
どうなるんだ来季…キミがいないF1なんて絶対見ないぞ。
マクラーレンに戻れると良いけど…外野がうるさいからなぁ、本当あの親子嫌い。
今年もオフシーズンが一番気になりますね。。。

アブダビですか?
キミが優勝でもしない限り興味ないです(´∀`)

キミ離脱。


アロンソ フェラーリ入り


残り3戦を残しての発表。
はっきりしてくれと思ってはいたけれど、実際されると駄目ですね。
一気に萎えました。
キミが離脱で来季はマクラーレン説が濃厚ですが、何だかなぁ。
チーム(と言うかマシン)で言えばマクラーレンの方が好きなんですよ。
キミがフェラーリ入り決まった時だって赤似合わない^^ と思ったくらいで、キミがマクラーレン最後の年と比べて非常に楽しそうだったからフェラーリでも良いか、と思っただけで。
キミがまたあの輝くマシンに乗ると言うのは楽しみです。
が!
ハミルトンとキミって…
キミがクールだから確執とかにはならないだろうけど、ハミルトンは問答無用で突っ込んできそうで心配。
そしてその他諸々…色々…嫌です(-.-;)
かと言って他のチームもなぁ…どこ行っても応援はしますけどね。


日本GP目の前にして急に観る気失せました。
アロンソにはルノーで頑張ってもらいたかったな…
弱いチームで勝つからこそ『流石』と思う訳で。
そして切り上げてまでアロンソにしたかった(キミじゃ不満だった)と言うのが本当に。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
